トップページへ⇔プラスWAN・シッターのプロフィール


〜シッターのプロフィール〜



              
  始めまして。藤原衣代未です。
衣代未(きよみ)と読みます。
2002年に長年勤めた会社を退職し、これからは大好きなわんにゃんに 携われる仕事がしたいと思い、捨てられたわんちゃんを引き取り里親を 探したりする施設で2年ほど働いておりました。 そこで引き取ったわんことにゃんこが現在私を癒してくれています。
そして2005年に日本ペットシッター協会の認定を受領しました。 皆さんの大切な家族の一員であるペットのお世話をさせて戴きます。 皆さんの家庭やわんこ・にゃんこの個性に即したシッテイングを心がけ、 皆さんとも信頼関係を構築していければと思っております。 宜しくお願い致します。


我が家のパートナーたち
ちゃーちゃ。♀ 11才

 9才の時にごんと一緒に我が家へ来ました。  ごんの母親で、仲良し親子です。  まだまだ元気で、誰にでも“なでて〜”と  しっぽフリフリ寄っていきます。


ごん。♂ 8才 

ちゃーちゃの息子。我が家で一番のびびり。 自分より小さいわんにゃんが近づいてきても固まったまま、 じっとしています。普段はおっとりですが、食べ物には・・・



アトム ♂ 8才

ウラン、ジュニアと3兄弟です。
兄弟の中で一番身体は大きいのですが、 おっとりやのマイペースです。私が入浴中はドアの前で 見張り番です。


ウラン ♀ 8才

アトム、ジュニアと3兄弟
にゃんずの紅一点です。
ちょっぴり気の強い甘えたさんです。 “う〜ちゃん美人さんね〜”と声をかけると ポーズしているようです。


ジュニア。♂ 8才

 アトム、ウランと3兄弟。
 ルックッスNO.1。ピンとのびたしっぽが特徴です。
 見た目の精悍さとは逆に、にゃんず一やさしい性格かも・・


ミータ ♂ 7才

ホームレスのおじさんから譲り受けました。
一人マイペースでカーテンぶら下がりが得意です。


一(はじめ)。♂ 3才

 以前勤めていた施設で保護されました。 名付け親は、その施設にボランティアで来ていた中学生たち。 間違いなく自分は犬だと思ってます。







トップページに戻る

ペットシッター・プラスWANのページはリンクフリーです。バナーは下記のものをお使いください
リンクの際はご一報いただけると幸いです

Copyright(C)2006 purasuwan.com All rights reserved
inserted by FC2 system