トップページへ⇔プラスWAN・ご利用の流れ


〜ご利用の流れ〜


@ ご連絡
 
  お電話、もしくは問い合わせフォームからご連絡下さい。
  
     電話番号 090−8375−3619

     お願い・電話の場合は、留守電になっていることが多いです。
     お名前と『シッター・お散歩代行のことで・・・』と
     伝言を残して下さい。
     折り返し、ふじわらからご連絡させていただきます。

A 打ち合わせの日時決め

  お電話かメールの際に、事前の打ち合せに伺う日時を決めます。

B 打ち合せ(無料です)

  飼い主さまと一緒に『わんにゃんカルテ』を作成してゆきます。
  わんちゃんの場合は、お散歩に同行させていただき、いつもの
  お散歩コースやお気に入りの場所や遊び等を伺います。

  日頃わんちゃん、ねこちゃんにされておられる事全てをお伝え
  ください。
  いつもはこうしているけど、こんな事頼めないわと決め付けず
  お話下さいね。

  飼い主さまと私どもシッターの相性も大切な確認事です。
  ちょっと頼み辛いわと感じられたら、ご遠慮なくお申し出下さい。
  
しつけの状況等により、当方で手に負えないと判断した場合は
ご依頼をお受けできない場合がございます。

C 契約書の作成

  書面の内容をよくお読みいただき、同意いただけましたら
  署名・捺印をお願い致します。

  契約時に準備いただきたい物
    ●認印 ・合鍵
    ●かかりつけ動物病院の診察券、予防接種証明書
    ●シッター代金(前払いとさせて頂いております)
    
合鍵は、お預かり、返却とも手渡しとさせていただきます。






トップページに戻る

ペットシッター・プラスWANのページはリンクフリーです。バナーは下記のものをお使いください
リンクの際はご一報いただけると幸いです

Copyright(C)2006 purasuwan.com All rights reserved
inserted by FC2 system