トップページへ⇔プラスWAN・お仕事の内容


〜お仕事の内容〜



ペットシッタープラスWANのお仕事は下の通りです



わんちゃんのお世話内容

給餌・水の取替え
食器洗い
トイレの掃除(糞尿のチェック)
ケージ、トイレ周りの掃除
グルーミング(健康状態のチェック)
お散歩・スキンシップ
ペット日誌もしくは携帯メールでのご報告





ねこちゃんのお世話内容

給餌・水の取替え
食器洗い
トイレの掃除(糞尿のチェック)
トイレ周りの掃除
グルーミング(健康状態のチェック)
遊び・スキンシップ
ペット日誌もしくは携帯メールでのご報告





わんちゃんのお散歩代行

飼い主様ご在宅時のワンちゃんのお散歩のみを代行するサービスです 玄関でワンちゃんを受け取り,30分間お散歩をした後玄関先で飼い主様にワンちゃんをお返しいたします。 ペット日誌によるレポートはつきません。



その他、植物に水遣り、新聞の取り込みなど必要に応じて
対処させて戴きますので、ご遠慮なくお申し出下さい。






トップページに戻る

ペットシッター・プラスWANのページはリンクフリーです。バナーは下記のものをお使いください
リンクの際はご一報いただけると幸いです

Copyright(C)2006 purasuwan.com All rights reserved
inserted by FC2 system